高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

『1歳の男の子❁初美容室』の巻

まだ1歳なのに!

カット時一人で座ってじっと出来るなんて…

最高に可愛すぎ❥❥

 

しかも1歳でこの毛の長さと毛量は

びっくり(✽ ゚д゚ ✽)❥❥

 

この、ちょこん…と座ってる姿

可愛くないですかぁぁ❥❥❥❥❥
f:id:aquayukino:20170613082131j:image

途中まではアンパンマンの動画を見てたけど

切られた自分の髪が凄く気になってきて

じっとしていられなくなりましたww

 

でも泣いたりすることはなく

お母さんに

「笑って笑って~✾」

と言われると『にこ〜(⁎˃ᴗ˂⁎)』

って満面の笑みを見せてくれる、

ミラクルに可愛い男の子でした❥❥

 

最後は動き回って写真が中々撮れなかったw

けどお母さんに靴を

履き直してもらってる姿を

後ろからパシャ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
f:id:aquayukino:20170613081040j:image

 最高の癒やしをありがとう♬

 

また是非!来てね~✾

«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

 

 

from.はちきん娘