高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『卒園式☘ヘアセット』

ご卒園 おめでとうございます✨ «٩(*´ ꒳ `*)۶» 今年度最後は 私の恩師の娘さんでした 事前にやりたいヘアセットの画像を いただいておりました✨ 高い位置のポニーテールで クルクル巻く(⁎˃ᴗ˂⁎)✨ 髪型も飾り方も 自分で選んだよ(๑•̀ㅂ•́)و✧ マイメロディのリ…

『卒業式☘ヘアセット&袴着付け』

先日の卒業式ヘアセット&袴着付けです✨ 袴にハーフアップも似合いますね(*´︶`*) 髪飾りのリボンは AQUAオリジナルです☘ 、 ゆる巻きが希望だったので 巻きながらカールの強さを確認しながら 仕上げました(๑´ㅂ`๑)♡ 春からも ステキな毎日が待ってますように…

『卒業式☘ヘアセット&袴着付け』

先日 卒業されるステキな女性の ヘアセットと袴の着付けを させていただきました✨ 事前の打ち合わせを しっかりとさせていただきました。 飾りは持参していただいた ドライフラワーです✨✨✨ 私も大好きです(⁎˃ᴗ˂⁎) まさにアンティーク和装✨ 成人式の時も ヘア…

『ダンス教室の発表会☘お団子二つ結び』

本日はとあるダンス教室の発表会に 参加する可愛い女の子の ヘアセットをさせていただきました✨ リハーサルから本番を通すと 10時間ほどあるある為、 持ちのよい可愛いスタイルを事前に ご相談うけました(*´︶`*) お母様と一緒に 色々画像を見ながら 二つ結…

『卒業式☘袴着付け☘まだ間に合います』

3月は卒業式シーズンですね✨ AQUAでも 『袴着付け』 『着物着付け』 承っております☘ 当日、お忘れ物がないように 前日までにお着物のチェックを させていただいております(⁎˃ᴗ˂⁎) その際にもしも着付けに必要な小物が 足りない場合はAQUAでも、 ご購入いた…

『新作☘鳴子モチーフ髪飾り』

【鳴子】♣素材:板を削って作成。♣塗装:ペンキ。ニス。♣色:黒。赤。金。♣鳴子:横幅約6.5cm縦幅約13cm。 【つまみ細工花】♣素材:布生地。ちりめん生地。♣中央:金具パーツ&パール。♣サイズ:直径約2.5~3.7cmの花が7個。♣レジン。♣花は全て針金茎に固定し…

『旅立つ新作髪飾り♡』

☘純白の花髪飾り☘ ☘黒と白の水引髪飾り☘ どちらも旅立ちが決定していますので すぐに梱包いたします╰(*´︶`*)╯✨ 本当に嬉しいです✨ ありがとうございます☘ from.アトリエAQUA

『よさこい鳴子髪飾り✽2WAY☘』

最近では インスタグラムに投稿して (満足(*´︶`*)✨) となってしまっていました☘☘ 鳴子の髪飾りも 続々と作成しております(⁎˃ᴗ˂⁎) こちらは⇩黒と金⇩ 鳴子部分は外してもご利用いただけます☘ 花のみで髪に飾ると このような雰囲気です✨ 店頭販売価格:¥3,990…