高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『本日2018年最後の営業終了✨』

今年1年 AQUAを利用していただいた皆様 誠ににありがとうございます☘ お正月用の飾りも購入し AQUAも年越し準備が完了いたしました☘ 来年はより多くの方の ヘアセットをさせてもらえるように 頑張ります(⁎˃ᴗ˂⁎)و✧✨ 来年もよろしくお願いいたします。 https:/…

『冬のイルミネーション☘ヘアセット』

12月後半は 夜に旦那様とお出かけされる女性の ヘアセットを、 続けてさせていただきましたので 同時投稿いたします✮ 旦那様に誘われて イルミネーションを見に行かれるようです。 どこに行かれたでしょう(⁎˃ᴗ˂⁎)☘ 続きまして✨ 私の地元の後輩ちゃんです❁高…

『着物で披露宴に出席☘』

先日、 仲良くしていただいている美容師さんの ご紹介でセットと着付けを させていただくことになりました☘ (⁎˃ᴗ˂⁎)人(⁎˃ᴗ˂⁎) その美容師さんのお店にて カット&セットでの ご予約だったようですが、 急遽着付けを頼まれたということで、 予約状況によりセッ…

『年末年始の営業ご案内☘』

年末年始の営業ご案内«٩(*´ ꒳ `*)۶» 【2018年】12/29㈯ 通常営業。12/30㈰ 休み。12/31㈪ 休み。【2019年】1/1㈫ セット・メイク・着付けのみ受付。1/2㈬ セット・メイク・着付けのみ受付。1/3㈭ 13時まで。1/4㈮ 通常営業。 お正月に着付けやヘアセットをして お出かけ…

『ミックス巻きヘアセット☘』

「前髪を編み込んでみたい♡」 というご要望をいただきまして ヘアセットです✨ 色んな角度からみて バランスを見ながら仕上げます❣ いつもご来店していただいた時は 女子トークというものを おこなっております✨笑 今日もありがとう☘ 行ってらっしゃい✨とお見…

『アンティークな椅子&収納BOX☘』

これは何かって? ディスプレイですわ♡(❁´3`❁) 前から狙っていた トランク型の椅子&収納BOXです✨ オフホワイトのアンティークなデザインで、 一目惚れしてから ずっと買うことを計画していました(⁎˃ᴗ˂⁎) 最近はプライベートで浪費するよりお店の物を買う事に…

『結婚式・披露宴ヘアセット✮ストレート盛り』

遅くなりましたが、 先日のヘアセットのお客様です✨ 肩上ボブからのヘアセットです。 首筋の髪は限界まで上に上げて 上から髪の毛をかぶせると、 抱き合わせしているように見えます✨ ボブでも アップスタイルセットは出来ます(⁎˃ᴗ˂⁎) 結婚式に出席されるし方…

『新色つまみ細工髪飾り一気にご紹介』

大人っぽく落ち着いた色味の赤❣ ✨ボルドー系✨ 爽やかで可愛らしいお色❣ ✨水色✨ 妖艶な雰囲気❣ ✨紫✨ 可愛い❣の一言です❣ ✨ピンク✨ 並べるとカラフルです✨(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ ブログでご紹介してすぐに 旅立っていってしまう飾りもあります☘ 気になる飾りがある方…

『お子さんのヘアセットにお悩みの方へ☘』

ご覧いただいている皆様 こんにちは☘アトリエAQUAです☘ 今回は 学校行事や習い事などで お子さんが発表会等に 参加される場合にもご利用いただける ヘアセットメニューをご案内いたします。 モデルは ダンスを習っている友人の娘さんです✨ 元々はロングのス…