高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新作花飾り(∩´∀`∩)

空いてる時間にちょこちょこ内職(笑) 黒縁の花お気に入りです♡So クール(ΦωΦ)♪ from.はちきん娘

来週いよいよ☆よさこい☆だぁぁ!

バタバタした2日間で ブログ久しぶりに更新です♪よさこい踊り子さんも ドキドキわくわくしてきたのではないですか?! (∩´∀`∩)(∩´∀`∩)(∩´∀`∩)本日もよさこいセットのカウンセリングに来ていただきました♪ カラフルなエクステつける予定です☆ 詳しくは。。。…

夏だ!花火大会だ!デートセットだぁぁあ♪ヽ(´▽`)/♪

セット&メイクできる初ご来店♪ 私の顔、顔作ってる途中ですが アユカさんが可愛いのでOK(*≧∀≦*)メイクはピンク多めに使ってますが、 紫や黒も使って、可愛いけど大人っぽい雰囲気にしてみました♪ 秋に学園祭があるらしく、 その時に自分でもアレンジしたい…

『万々歳』踊り子さんセット(≧∇≦)

AQUAオープンして 初のよさこいセット♪ ♡♪(≧∇≦)♪☆万々商店街の『万々歳』の踊り子さんです♪今日は香南市のみなこい祭りで 踊るようです☆帽子の衣装です♪ (帽子が手書きですみませんww)帽子をかぶせるので襟足・もみあげ・前髪が垂れてこないようにセットしま…

今日は香南市のみなこい祭り♡

行く人~ヾ(o´∀`o)ノは~い!!と言いたいところですが、 見送る側が好きっす♡ お時間ある方は是非! (*´▽`*) from.はちきん娘

よさこいセット~浴衣セット~ヾ(o´∀`o)ノ

明日は朝からセットのご予約いただいてます♡万々商店街の踊り子さんが、 明日のお祭りで踊るみたいです(*´▽`*)♪ 午後からは浴衣セット~♡♡ 明日も AQUAのはちきん頑張ります☆♡ from.はちきん娘

『カッコイイ』の中に『可愛い』みっけ♡

男性顔負けの趣味とかで、 「そのうちサバゲーやったりするんやない?ww」 って冗談を言いながら カット&カラーのこちらの女の子♡写真で ちょっとバイオレット。 でもしっかり黒です☆ 肩上ボブから すっきりショート(*´▽`*)来月から大学の面接やら始まるん…

『LINE』でご予約承ります。

AQUAのご予約専用のLINEを 作りましたヾ(o´∀`o)ノ LINE ID:『aquaーyukino』です。★こちらはご予約専用となります。 ★当日予約はお店の電話でお願いします。(施術中の場合があり返信ができないことがある為) 昼間お電話をする時間がない方電話が苦手な方など…

♡看板完成♡

丸二日かけて完成です!字を書くのは苦手なのですが、 肉付けするとそれっぽくなりました(笑) この写真撮ってる時に 中学生くらいの女の子が後ろを通る時 「看板可愛い。」 と言ってくれたのを 私は聞き逃しませんでした!! ヾ(o´∀`o)人(o´∀`o)ノめちゃめ…

看板!再度制作(ΦωΦ)

この前の台風上陸で 強風に煽られ転倒して看板が割れてしまったので、 新しく作ります(≧∇≦)b今回は白でいきます☆ from.はちきん娘

AQUAは万々商店街の『万々歳』の踊り子さんのセットが格安です♪あと『Imajo』様と『髪美(ヘアビ)』様も格安です♪

よさこいセットの予約していた 女子学生が、 大好きな某アイドルグループのコンサートに行くことになり、 よさこいで踊らなくなりました(≧∇≦)♪ よさこいもめちゃくちゃ踊りたかったと悔しがってました! 来年は一緒に楽しみましょう♡♪ コンサート楽しんで来…

カット&パーマ&カラーヾ(o´∀`o)ノ

来月知人の結婚式に参加されるので 長さを切らず、 トップとサイドにパーマで動きをつけて、 いつものカラーでフィニッシュ☆♪ 施術中もうとうと。。。(_ _).oOとってもとっても眠そうなお顔なので隠しときます(笑)またお願いしますね~♪ from.はちきん娘

可愛いポップ♡

はるかさん手作りポップ☆ 可愛くてカラフルなポップ☆ ありがとうございます♪そうです! 愛宕商店街のセレクトショップ SOUL COLORで 私が作った花飾りなどを販売してます♡ぜひぜひ手にとってみて下さい♡ (∩´∀`∩)人(∩´∀`∩)from.はちきん娘

SOUL COLORでお買い物&ヘナタトゥー(*´▽`*)

今日はhair salon AQUAはお休みなので、SOUL COLORにお買い物~おお!! 『ヘナタトゥー』のAKIさんがいました☆ (∩´∀`∩)はるかさんのツィートで以前拝見したことはありましたが、 お会いするの初めてです♡ ソッコーで 「私にも描いてください」(笑)というわ…

可愛い♡良かったね(∩´∀`∩)

昨日は SOUL COLORでお買い物してきた後に ぶっち&たっきーが 来てくれたよ(∩´∀`∩) 目玉焼きのイヤリングww 目玉焼きって 斬新な発想だな~ でも女の子達にはウケてる♡♡そして二人とも似合ってる♪♡ また今度は服を買いに行きたい ってテンションあがってた(*…

パーマのスタイリング(∩´∀`∩)

苦手な方は参考にしてみてください。夜トリートメントつけて寝ても 起きた時の状態はこんな感じですよね!? 『今日はワックスで仕上げてみます♪』 まず髪に水を与えましょう。 霧吹きがあれば簡単にぬらせますが、 なければ蛇口から出る水で手をぬらして 髪を…

髪飾り販売することになっちゃった♡

AQUAでは 当店でセットしたお客様が飾りをお持ちでない場合などに 私が作った花飾りをお付けいたします。そのために常備花飾りを置いています。先日『SOUL COLOR』のはるかさんが、 ご来店の際に飾りを見て 「可愛い♡」 って言ってくれました(≧∇≦)そのときに…

襟足スッキリ!メンズカットv(o´∀`o)v

いつもご来店時は 仕事終わりに来てくれるので、 普段の仕事中の服装に合わせてカット出来ます♪今の季節は外回りだと尋常じゃないくらいの汗をかくと思います! (●>皿なので襟足の毛が襟につかないくらいカットして、上につなげました。おしゃれボウズにはな…

素敵なプレゼント♡頂きました。(∩´∀`∩)

お客様に手作りのストラップいただきました♪ 表と裏で模様が違うんです♪チャックをあけると、 中も可愛い生地で小物ケースとしても使用出来ます♪ 実は55円は初めから入ってました! 「ご縁がありますように☆」 と言う意味だそうです♪本当に嬉しかったですヾ(…

17日営業ご案内 PART2

空模様は怪しすぎ(笑)でも元気に営業です♪昨日の夕方、店の看板倒れて壊れましたww 早急に作り直しそうと思います!昨日は風が強かったので、 本日も警戒して店頭はスッキリ。。。 皆さんも気をつけてお出かけください☆ ヾ(o´∀`o)ノ from.はちきん娘

台風接近中∑(OωO; )

台風が接近中!!そんな中来てくれた Mayaちゃん♪ ありがとう♡ ◎カラーはベースオレンジに ◎ブラウンのローライト ◎赤のアクセントカラーをホイルワークでデザインしました。 ♡カシスオレンジカラー♡ 施術が終わって帰る頃には 風が強くなってました。気をつ…

毛先オレンジにしました(♡´∀`♡)

おはようございます! 高知家のみなさん(≧∇≦)b台風が直撃かな? それるかな?そんなハラハラそわそわする一日の始まりですね。さあ。そんななか、AQUAのゆきのは 天候と関係なく元気です!☆!昨日思い立ち 毛先をブリーチしてから オレンジに染めましたヾ(o´…

パーティーセットに飾り♡

ワンポイントに飾りつけ~ from.はちきん娘

夜会巻き~♡

from.はちきん娘

Sakiちゃんいらっしゃ~い(∩´∀`∩)

徳島に住んでるお友達♪実家に帰ることも多いみたいなんですが、 二歳のお子さんがいるため、 忙しいのです♪が、 嬉しいことに♡ すっっごいキュートなお子さんを連れて、初来店♪カット&カラーしました。お子さんはすごく大人しくチルドレンハウスたで遊んでく…

足長お兄さん初店内ヾ(o´∀`o)ノ

AQUAをご利用いただいてるお客様の旦那様と、奥様を通して大阪の話をしたりよくしています。 たまに、おやつをそっと置いていってくれたり(笑)する『足長お兄さん』本日も奥様が カット&カラーでご来店いただきました♪ お迎えに来てくれた足長お兄さんが、☆…

ダメージ毛に見せないカラー『バイオレットアッシュ』7レベル♡

お仕事のことも考えて、 明るく見えない色味で仕上げたかったので、ベースはバイオレットアッシュ。 表面にブラウンのローライトと アンダーにアッシュのハイライトの ホイルワークを施し、艶があって、 動きのあるカラーにしました。毛先にパーマがあるので…

♡♡HAPPY BIRTHDAY♡♡

私事でございますがわたくしゆきのは本日7月11日が誕生日でございます☆(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)一足先に昨夜 兄夫婦がお祝いしてくれましたぁ♡ ☆ありがとうございます☆ ろうそく消した瞬間 チョコの『ゆっきープレート』は 甥っ子にものすごい早さで奪われました(笑)…

まっすぐだけがくせ毛の行く末じゃない!スト♡カールしませんか?

この間、 友人の施術をしました。髪が伸びるとともに、数ヶ月前のパーマの位置が下がってきて。。。プラス自分のクセともまざりあって。。。髪が凸凹になってました。 ↑写真の赤丸部分が私は気になった所です。「梅雨だしストレートしたい。」 っていうオー…

パーマかけました(∩´∀`∩)

先日のセミナーで 奇跡の再会(笑)をした 同じ高校の二つ下の『上田氏』に パーマをしてもらいました♡ ありがとう┏○ペコッテンション上がります~♪ (*´▽`*) これでスタイルの幅が広かります♪ from.はちきん娘