高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『坂本龍馬生誕祭』

毎年「坂本龍馬」の生誕をお祝いする 『坂本龍馬生誕祭』が 11月15日に行われています✮ ※旧暦にて坂本龍馬は誕生日と没年が同じ 11月15日となっています。 よさこいの踊り子チームが数チーム 坂本龍馬生誕祭でよさこいを披露しました☘ 私も、 今年のよさこい…

『クリスマスディスプレイ♡』

今年も残り一ヶ月と少し(⁎˃ᴗ˂⁎) AQUAも冬仕様の ディスプレイです✮ from.アトリエAQUA

『通信販売でAQUAの飾り購入出来ます♡』

これまでの県外郵送の飾りの一部達です❣ 全て『メルカリ』にて お取引きさせて頂いたものです。 追跡有りの『メルカリ便』で 発送していますので安心いただけます。 気になる方はメルカリアプリにて 【#アトリエAQUA】で検索してみて下さい✨ from.アトリエAQ…

『落ち着いた雰囲気のヘアセット☘』

黒髪のヘアセットでは 影による立体感が分かりづらいのですが 編み込みやねじり編みで 動きを出してみました❣ お飾りは持参していただいた 大きなパールのバレッタを 右側に飾って完全です✨ from.アトリエAQUA

『ご友人の結婚式に出席ヘアセット✨』

今まで何度かヘアセットを させてもらったことがあるのですが(*^^*) 結構髪が伸びてきたので✨ 今までやったことのない❢❢ 片寄せのカールボリュームセットに することになりました✨ お仕事も忙しかったので カラーに来る時間が無かったのですが、 毛先のカー…

『新作髪飾りご紹介✮大きな和柄リボン』

【使用素材】♣リボン:和柄布生地。♣リボン:黒帯ハギレ。♣つまみ細工花:ちりめん。♣梅結び紐。 ♣接着剤:つまみ細工専用接着剤。 ♣バレッタ色:銀色。♣かんざし色:黒色。 【パーツサイズ】♣リボン:横幅約20.5cm。♣つまみ細工:直径約6cmが1個。直径約5cm…

『昭和レトロ✮新作髪飾り』

最近は手芸屋さんに行くのが 毎回楽しみでわくわくします❣ ヾ(*´∀`*)ノ✨ 今回はレトロな柄の生地を用いて 大きなリボンの飾りを作成してみました✮ 【使用素材】♣リボン:赤帯に和柄を合わせてます。♣つまみ細工:ちりめん。布生地。♣紐。 ♣接着剤:つまみ細…