高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

セット&メイクで(*ノωノ)メイクアッッッッップ❤

またまたステキな女性と出会いました(*´▽`*) 4人兄弟のお姉ちゃんです♡ 知人の結婚式にご出席です★☆ おうちではどんなお姉ちゃんなのでしょ~~ 優しく。。。怖い。。。らしぃです(≧▽≦)笑笑 アメとムチ!ですね(≧▽≦) 「今度はぜひカラーさせてくださいね♪」…

つけ毛(ウィック)を使用したヘアセット(*´ω`*)

続けてセットのスタイル紹介です♡ 昨年末にカットさせていただいたまゆちゃんです。肩上のパーマスタイルだったので まゆちゃんが持ってきてくれたウィックを 毛先に使用してセットさせていただきました♪ お母さんのお友達なので 私が物心ついたときから知っ…

盛りヘアセット(*´▽`*)❤

盛り盛り~(^◇^)❤私もこのようなスタイル大好きです♪ ス❤テ❤キ 似合いますぅ( *´艸`) ドレス着た姿も素敵だったでしょうね♪ ありがとうございました★ from.はちきん娘

ブローで流れるスタイルに(*´▽`*)

シャンプー&ブローで 流れるようにブロー仕上げです♡ 人生のステキな先輩ですので いつも体験談やアドバイスなど いただいて、勉強になります(*´ω`*) 花飾りを見て 手先を誉められたので 上機嫌な私です♡♡♡花飾りのブローチを購入してくれましたぁぁあ♡ ヾ…

おめでとうございます(*´ω`*)今日は娘さまの卒業式です。

本日はカット&カラーでご予約だったのですが、 お話をお伺いすると、 今日は娘さまの卒業式だそうです。おめでとうございます(^◇^)♡ ほぉぉおぉ。。。もうそんな時期なのですね。。。別れと出会いの季節がやってきましたね(●´ω`●) この後、娘さまの卒業…

お友達との食事会前にステキにCUT♪

先日カラーをさせていただいた ステキな女性(*´ω`*) 本日はAQUAカット (シャンプー&ブローなしのカット) でご来店してくれました。 今日は深夜勤務あけで、この後お友達と食事をする予定だそうです。 二人のおしゃべりは止まりません (笑≧▽≦笑) 最後はムー…

仕事帰りにカットですv(o´∀`o)v

先日のラストのお客様!(o´∀`)bAQUAは 事前にご予約いただければ 19時からのご予約も可能です♪ お仕事お疲れ様でしたぁ(*'▽'*)今回は今までと違う髪型に★ということで! えりあしを刈り上げました♪ スッキリ★サッパリ「気をつけて帰ってくださ~い」 とお見…

バッサリ切っちゃってくださ~い!★!

はい♡v(*´▽`*)v ご要望とあらば 30㎝以上のロングでもバッサリィィ☆切っちゃいます!仕上げは軽く巻いてフィニッシュ☆ 共に過ごしたこちらの髪の毛とは サヨナラですね。。。 っと惜しんでると思いきや「切ってしまえばもう私の髪の毛じゃないんで!」と。…

ご紹介で初ご来店♪ヾ(o´∀`o)ノ

ご紹介で、みづきから来てくれた 可愛い中学生♡ カットは昨年の12月ぶりのようです♪ 写真は一緒に来てくれていた お母様に撮っていただきました♪私の名刺と同じポーズで★パシャ★ ご家族の血液型が A・B・O・AB が全ているそうですΣ(・ω・ノ)ノびっくり★ 私的に…

み・ん・なでワイワイ(*´∀`*)人(*´▽`*)

渚さんからのご紹介で ご来店してくれました~♡♪こちらが完成スタイル♪ 渚さんといつも仲良し♡の SOUL COLORの店長『はるかさん』が 一緒にきてくれましたよ♪カットさせていただいたJINさんの髪型は、 はるかさんのアドバイスで決めたそうです。 ご本人は「…

部活に勉強にと忙しいお年頃♡

いつもステキな笑顔の momokaちゃん♡スタイルを決めるときに スタイルブックに 『コレだ!』 っていうスタイルがなかった時は 手書きで描きます~(*´∀`*)ノこうゆうのと こうゆうのだったら どっちがいい~?…φ(._.)カキカキ…って書いてたら「上手いですね♪」…

チルドレンハウスで遊ぶ2歳の女王様(*´∀`*)♡

本日はブログを見て 初ご来店してくれたステキなお客様♪お子さんが一緒でも行ける美容室を探していたみたいなんです♪ いらっしゃいませ~ヾ(o´∀`o)ノ 小さいお子さんって おもわず笑ってしまう 口クセってありますよね(*´▽`*) 本日のお嬢様は。。。目が合う…

軽くしました♪(*'▽'*)

久しぶりにカットさせていただきました♪ 約10㎝カット★! 少し春を先取りです♡ そして偶然の一枚↑です。鏡近くのフォトパネルに 以前ヘアセットをさせていただいた こちらのお客様が写ると同時にシャッターを押していた!という偶然です♪ ありがとうございま…

美容室は安らげる空間でありたいです(*´∀`*)

本日も 初ご来店のお客様が来ていただいて 幸せです♪(●´∀`●)以前AQUAの店頭にあるメニュー表を 見ていたところを声掛けさせていただいた方でした。 本日来られた時は 深夜勤務あけということで ぐったりしてました(≧∇≦) いつもはご自身で染めてるみたいです…

立体感のあるショートヘア(●´∀`●)

耳にはかからないように★ でも短くなりすぎないように☆ と♪ いうことで♪(*´∀`*)ノ お子さんとのエピソードを聞くのがいつも楽しみなんです♪ ヾ(o´∀`o)人(*´∀`*)ノ 撮影もさせていただき ありがとうございます♡ from.はちきん娘

髪型をアレンジしてみましょう♡

「イメージ変えたいんですよね~」 っと悩んでましたので~ (*´∀`*)ノ「あーしましょー」 (*´∀`*)ノ「こーしましょー」と! 二人で話した結果。。。 こうなりました(*´▽`*)人(*´▽`*) ↑↑↑↑↑ はい☆ザックリ説明ですww まず カラーをツーブロックカラーにして…

パパのカット中、大人しく遊んでましたよ♡

週末や祝日は お子さんとご来店してくれる事も多いです♪ 今日は奥様と娘さんと来てくれました♪ カットが終わって 「帰るよ~(*´∀`*)ノ」 って声かけると、チルドレンハウスで遊んでた娘さんが 帰り支度~☆ 首からぶら下げたポーチのボタンを 一生懸命留めよ…

「美容室に行く周期が短くなりまた♪」(*´▽`*)

チャンさん今回はカット&リタッチ(根元カラー)♪「以前は(AQUAに来るまでは) 美容室に行くのは半年~1年に一回くらいだったのにな~」そ・れ・は 私に会いに来てくれてるってことですね!♡! っと勝手に解釈ww 今では2・3ヶ月に1回くらいのペースで来てく…

ウィスキーボンボンcolor♡

「オレンジ系で~」ということで染めました 本日のカラーは『ウィスキーボンボン』と命名☆ (*´∀`*)ノ マイブームのスィーツcolorはホワイトデーまで続きそうです(笑) from.はちきん娘

ミルクココアcolorですよ~♡

Facebookなどでも載せてる 今私のイチオシのカラー。 『バレンタインcolor』が とっても評判良いですよ☆ ♡(*´▽`*)♡本日来てくれた望さんは~ 私の前髪の「ココアcolor可愛い♡」 と気に入ってくれたので♪ おそろいで♡プラスもう少し透明感を出して 『ミルク…

バレンタインデーカラー♡(●´∀`●)

2月になりましたね♪ まだ寒い日が続きますね(≧-≦) 皆さんあたたかくして過ごしてくださいね。 今日はオススメカラーをご紹介♡ ❤バレンタインデーカラー❤ です(^◇^) 【ショコラ】カラー 【オレンジの生チョコかけ】カラー つや出しカラーで可愛くなりましょ…