高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『市松模様の髪飾り』

大正ロマンに魅せられて✨ 市松模様の生地を使用して 作成してみました❣(⁎˃ᴗ˂⁎) 【1】成人式におすすめ✨ バラバラになったり、 崩れたりしにくいように ひとまとめにしてみました。 ♣素材:ちりめん。布。造花。♣接着剤:つまみ細工専用接着剤。♣色:赤&黒が…

『うさぎのつまみ細工髪飾り』

つまみ細工の本に うさぎの作り方が載っていたので 作ってみました✨ 思っていた以上にうさぎが可愛かったので❣ そのまま髪飾りを作成しました✨ ♣素材:ちりめん。♣接着剤:つまみ細工専用接着剤。 ♣和くしタイプ。ゴールド。 ♣横幅:約8cm。♣縦幅:約8cm。♣…

『日本髪』

日本髪もさせていただけます❣ 最近では七五三でのヘアセットは 抱き合わせスタイルが多いですが、 日本髪もぜひ✨(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ 次の投稿にもこちらの日本髪が登場します❣ from.AQUA

『ロープ編み崩し✨ヘアセット』

『下で纏めて〜❣』 というご要望にお答えしましょう♡ (੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ 私の地元の後輩ちゃん 結婚式披露宴にご出席の為の ヘアセットに来てくれました 髪質はストレート毛で 少しクールなイメージな彼女なのですが、 大人の可愛さも取り入れたいと思い。。。 …

『お子さんにもオススメ✨小さい鳴子ヘア飾り』

こちらは鳴子部分も 私が板から切って削って作成しました✨ お子さんの髪にも付け安いように バレッタタイプにしてあります 通常の鳴子と並べて 大きさの比較するとこうなります⇩来年のよさこいで使うもよし❣ お部屋に飾るもよし❣ (๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ 鳴子を板か…

『新たな第一歩❣』

私事ではございますが、 ワタクシゆきのは 先日無事❢入籍をいたしました✨ 以前から報告していた方々は (やっとかw)とお思いかと思います それにともない ご予約可能時間を 【10:00~18:00】へと 変更させていただきます┏◯ペコリ 今では全てのお客様が 事前予約…