高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

前髪カット v(*´ー`*)v 高知万々美容室AQUAの出張スタイリストゆきの☆

内装工事の斎藤様と高知万々にきました。 p(^-^)q斎藤様の奥様が年末お仕事が忙しく、 空いてる日に美容院予約しようとしたけど予約がいっぱいだったようです。なので、 私に前髪だけでも切ってほしいと 着いてきて下さいました☆チョー嬉しいです!車の中で…

美容室!高知万々!美容院!パート2

前回パート1で紹介したこちら↓↓ さてなんでしょう。。。 実は美容室の内装を考える為に作成しました☆この箱を店内に見立てるんです。 絵を描くのも好きなんですが... 風景画みたいな、その場にあるものを見ながら描くのは出来るけど 完全に想像で建物を描く…

チョー☆Happy☆プレゼント

クリスマスプレゼントにもらっちゃいました!最近手が荒れて...ってつぶやいてたらバイト先の ☆ぶっち☆と☆たっきー☆ が超サプライズでプレゼントしてくれました! ジャジャーン(*≧∀≦*)ハンドクリームです☆これは ほんっっっっとうに 嬉しかったです!!! 感…

美容室!高知!美容院?!パート1

さあ。。。これは一体。。。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 何でしょうか?!?!?! from.次回に続く☆はちきん娘

美容室AQUA高知万々周辺探索!美容室・美容院開業間近!

万々周辺の皆さんこんにちわ!今日は美容室開業予定地、 高知万々周辺を自転車でゆったり堪能。中万々 南万々 西久万... 一口に『万々』といっても歩くと広いもんですね。AQUAオープン予定地は 『南万々』です!車に自転車を強引にのせ(笑) 近くの友人宅に車…

クリスマスケーキ

★☆メリークリスマス☆★クリスマス気分は昨日味わったので今日は丸1日バイトです!笑朝9時から店にいます。(∋_∈)(∋_∈)(∋_∈)まぶたが落ちそうだわ... from.明日は明日の風をおこすはちきん娘!

クリスマス☆アレンジセット☆高知万々AQUA

昨日は。。。 ☆★☆クリスマスイブ☆★☆ O(≧∇≦)OO(≧∇≦)O 私もお出かけしましたよ~勿論髪型を決めてかないと テンション上がりませんからね~クリスマスセットはこのように仕上げました ↓↓↓↓↓ 今の自分、結構髪の毛長いんです。 コテがあればすぐくるくるに…

ゆきのさんのブログ

昨夜、ブログの背景変更しようと 奮闘してみたけど。。。 ダメでしたwww パソコンに弱すぎ m(。≧Д≦。)m from.あぁ...残念なはちきん娘

高知大好き☆美容大好き☆働くの大好き☆

自分は今、 高知万々に美容室をオープンすべく、 奮闘するかたわら、飲食店でチーフの役職をもらって働いてます。今日も新人教育として、まずは雑学を教える講習を二時間やりました。ま、初期教育なので 仕事云々よりまず、 働くにあたっての取り組む姿勢を …

女性をキレイor可愛くしたいんだよ!ただそれだけなんだよぉぉ!

髪を芯からきれいに~ 見た目もキレイに~ すると心もピッピカ~~ (((((((о´∀`о))))))やばい!頭パンクしそうww確実にピンポイントでターゲットを絞るのってこんなに大変なんですね。。。 ( ;∀;)でも、ブレずに持ってるうちの芯はお客様の毎日の暮らしの…

深夜勤務あけで目がショボx2(∋_∈)

今日はお昼から 商工会議所の方がお休みの中、 時間を作っていただき打ち合わせします!! 忙しい中の休日なのにほんっっとうにありがとうございます(*≧∀≦*)それでは行ってまいります★!

テンンョンMAXだわー!

運極完成!!! (((((*≧∀≦*))))) 。。。ってなんのこっちゃ!?!?笑 実は 只今、CMでも流れてる 『モンスターストライク』 に今、はまってます☆引っ張りハンティング!倒したモンスターは報酬として ドロップ出来る場合があるんですが、 それを99体集めて…

高知で一番のセット推しサロンになりたい!☆!

高知万々!美容室オープンまであと〇〇日!!本日もお忙しい中 高知商工会議所の方、時間をとっていただいてありがとうございます。 今日は自分の強みによるターゲットは 誰か?!という話をしました。自分は当然オールマイティーに カットもカラーもパーマ…

高知ナンバーワン☆イルミネーション

今年初めていきました。 こんなにキレイなところがあったなんて!新発見☆ 高知城にイルミネーション見に行きました。 イルミネーション事態、見に行くのが初めてで、実は (光なんてみてもな~) なんて冷めた考えもってたんです。笑 しかし、到着するとその考…

★おめでとう☆ありがとう★

大学合格おめでとう(о´∀`о)バイト先の可愛い☆可愛い女の子二人が めでたく同じ大学に合格したので、 お祝いに遊びにいきました!!!いゃぁこんなに年齢離れてるのに 仲良くしてくれてまじありがとうww(*≧∀≦*)wwまずはお寿司食べに行って満腹状態で ボーリン…

くせ毛のメンズ

ヘアスタイル決めたい!?バイト先の男の人で くせ毛の男の人がいるんです。。。 ちなみにかなりイケメンwwバイトが飲食店で 普段は帽子をかぶってるから あまり気にならなかったけど今日、帽子取った時 髪の毛ふわふわ~聞いたら セットするときはハードワ…

腹がへっては戦はできぬ

今日は仕事の後に大大大好きな ラーメン食べに行きました。 *1 ひゃっほーーー!店名出してもいいのかな? 宣伝になるからいいのかな? いいのかな???大好きなんです 『○源』の肉そば☆(о´∀`о)☆ ↑わかる人にはバレバレww ↑ こちらがオーソドックスの肉そば…

龍馬学園ヘアーショー

今年一番印象に残ったイベント! 夏に行われた龍馬学園のヘアーショーにモデルとして参加しました☆ヘアーショーは大阪で働いてた頃は何度か参加しましたが、 モデルをやるのは初めてでした。 モデルが決まってから 毎日わくわく(*´∀`)♪実際はリハーサルも …

はじめの一歩とはこのことだ!

ブログ初日(///ω///)♪ みなさんはじめまして よろしく☆ブログは初日ですが、 実は。。。 万々美容室オープン計画は 始動中♪(*^▽^)/★*☆♪ なのです本日も高知商工会議所の方と密な話をしてきました。 話の内容は公開できないですが(笑)そもそも なぜ美容師なの…