高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

龍馬学園ヘアーショー

今年一番印象に残ったイベント!
夏に行われた龍馬学園のヘアーショーにモデルとして参加しました☆

ヘアーショーは大阪で働いてた頃は何度か参加しましたが、
モデルをやるのは初めてでした。
モデルが決まってから
毎日わくわく(*´∀`)♪

実際はリハーサルも
それまでの仕込みも
当日も。。。
待ち時間が尋常じゃなく長いwww

前日のリハで前髪を作ろう!
ってことになり、
私の担当の学生様が切ってくれようとしたのですが。。。

「ちょー怖い」
『大丈夫。少しずつ切ってみて』
「どうやって切るんですか!?!?」
『ここをこうやって…』
「無理ムリむり~」
『. . .』
『(/ロ゜)/かせーーい!』

ハサミを奪い取り自分で切っちまったw

んで、前髪巻いてもらったら
こうなった
f:id:aquayukino:20141211235513j:plain

なんやかんやで
ショーが終わったら。。。
舞台を作り上げてきた生徒さんたち
感動のあまり大号泣
私ももらい泣き

辛く大変なことがあっても
この瞬間があるから頑張れる

私も技術者として参加したかった(о´∀`о)ww

皆、お疲れ様~

このこ達はみんな
来年には美容師になってるんだなぁ
キラキラしてるなぁ

参加できて良かった
ありがとう(*≧∀≦*)



f:id:aquayukino:20141212000155j:plain



f:id:aquayukino:20141212000732j:plain




またいつかショーに参加したいな。
いや!出る!!
有言実行



from.モデルウォーキングはちきん娘