高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

10月31日ハロウィンフェスin万々商店街♪

盛り上がりましたぁぁあ♡
万々商店街のハロウィンフェス♪

今年はじめて行ったみたいなのですが、
参加された人数は100人を超えていたと思います♪

次から次へと
「ハッピーハロウィ~ン♪」
って訪問してくれました。

小さなお子さんが仮装してるの見て
可愛すぎて涙でました(笑)
f:id:aquayukino:20151101024955j:plain
小さなお子さんだけじゃなく、中学生、高校生、お父さんお母さん達も仮装してきてくれてすごく盛り上がりました♪★


今日はお昼から仮装する子達がきてくれたんです♡
セーラー服すっごく可愛いかった❤❤
f:id:aquayukino:20151101025028j:plain
銀魂の銀ちゃんはウィックを被るために地毛をワックスで固めました♪

そして夕方にはイベント行く前に仮装姿を見せに来てくれた方と一枚(*´▽`*)カシャ♪
f:id:aquayukino:20151101170743j:plain
スチュワーデス姿すごく似合ってましたぁ❤


皆さんそれぞれ楽しい一日を
過ごしたことでしょう♡♡


from.はちきん娘