高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

成人式の前撮りでしたぁ✿

本日はステキな女の子の

成人式前撮りのお手伝いを

させていただきました(o✪‿✪o)

 

 

事前にスタイルのカウンセリングを

させていただいていたので

スムーズに施術〜(๑´ㅂ`๑)

f:id:aquayukino:20160823003953j:image

肩上くらいの長さの髪だったので、

片上げで巻いてちらして

ボリュームを演出♪

f:id:aquayukino:20160823004013j:image

予定時間よりも少し早めに終了✨

可愛いぃぃぃい(*ˊ艸ˋ)♬*

 

 

実は県外の大学に通ってらっしゃるので

一昨日帰ってきて、

明日には高知を旅立ちます!

そしてまた1月の成人式には帰ってきます♪

 

ご本人にも

親御さんにも

喜びの言葉をいただくことほど

嬉しい事はありません♡♡♡

✧ヾ(。>﹏<。)ノ゙💖✧*。

 

最後は一緒にパシャ♡
f:id:aquayukino:20160823004022j:image

 

ステキな写真が撮れますように♡

とお見送り( ´ ▽ ` )ノ

 

 

夕方に前撮り風景を

お母様が写真送ってくれました*❀٭
f:id:aquayukino:20160823005002j:image

めちゃ華やかです✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。

お顔が少しピンぼけでしたので(笑)隠してますが、可愛いぃぃい♡

 

もぉ

お母様と同じ目線になってしまいますw

。゚( ゚இωஇ゚)゚。ホロリ

 

 

アルバムの仕上がりが楽しみですね♪

次に会えるのは

来年の成人式当日ね〜✿

 

 

 

from.涙腺がゆるゆるのはちきん娘