高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

前髪ななめがとっても似合ってるぅ✿

ご紹介で初ご来店です

 

 毛先を整えて

前髪をガッツリナナメに♡

✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。
f:id:aquayukino:20160820000635j:image

お顔は隠させていただいたのですが、

すっごく似合ってますぅ✿(*ˊ艸ˋ)♬*

 

最後はアレンジセットでフィニッシュ✨

 

ご紹介者様は〜・・・(๑´ㅂ`๑)

私の同級生の奥様のNozomiさんから♡

 

実はNozomiさんは

同じ仕事場の男性を以前ご紹介いただいて、

その方の妹さんが今回来てくれました♪

 

そして三人でご来店いただいたので

 

三人いっきカットです

✂(๑´ㅂ`๑)✂チョキチョキチョキ

 

三人が本当に仲良くて✨

特にお兄ちゃんが妹さん大好きなのが

とってもわかりますww💖

 

ステキな三人に乾杯です✨

 

お三人様

ありがとうございました🎶

 

 

 

from.はちきん娘