高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

『8ヶ月の姫♡初カット』

先週お友達が姫と一緒に

会いに来てくれました❥❥

 

結婚されて、県外に引っ越してしまったので

なかなか会う機会がなかったのですが、

今回、弟君がカットに来る日に一緒に来てくれました♬

 

弟くんのカットを終えてから

姫の伸び伸びの髪が気になり、

毛先を少し切らせていただくことになりました✄✁✄
f:id:aquayukino:20171012004922j:image

大人しくて❁よく笑ってくれます♡

╰(*´︶`*)╯♡

 

インスタやFacebook出紹介していた

ハンドメイドの中から

『大きな花』のかんざしを

お友達が購入してくれました❁

 

姫のチョンマゲに飾ってみた♡

 

来てくれてありがとう❥❥❥❥❥
f:id:aquayukino:20171012085834j:image

 

 

 

from.はちきん娘