高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

AQUAにはヘアアレンジを教えてくれるメニューがあります❁

AQUAには高知県で唯一『ヘアセットのレクチャーメニュー』を行ってます。

❁編みこみor三つ編み レクチャー ¥700

❁ヘアピン・ヘアゴム レクチャー ¥700

❁カールアイロンorストレートアイロン レクチャー ¥700

❁アレンジ レクチャー ¥1.200

 

「雑誌や写真ではわかりづらくて自分でセットしようとおもっても出来ない」

という女性の悩みを解消したくてメニューに取り入れました。

 

 

先日のレクチャーご紹介させていただきます♬

真っ直ぐストレートヘアのMihoさん

 

お仕事時、いつもは一つ結びするだけなので

何か違うスタイルをしたい!

とご来店です(*^^*)

 

編み込みが元々出来る方なので

【ピンレクチャー】も兼ねた

【アレンジレクチャー】を

させていただきました✧*。

 

1本でもしっかり留めれる方法など

コツをお教えして、

初めて自分の手で完成させた

↓編み込みカチューシャのポニテです*♬೨

f:id:aquayukino:20170206150812j:image

すごく上手く出来てます( ´罒`*)✧"

 

やり方を頭にインプットしたら

あとは日頃の練習あるのみです❁

( ๑ớωớ๑)و グッ!

 

 

他にもアレンジセットさせていただきました
f:id:aquayukino:20170206151713j:image

Mihoさん次回はまた違うセットもしましょう

╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣

 

 

 

 

from.はちきん娘