高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

彼女は痩せて…彼はふくよかに…ww

ちよこっと編み込みレクチャ~♪
f:id:aquayukino:20150925182816j:plain

一緒に来てSU~ちゃんがカットしてる間、商店街をブラブラっとして終わる頃に迎えに来るATSUSHIくん♪

そんな二人に会うのが毎回楽しみ♡


石原さとみさんに似てると思ってたけど、前回より痩せて桐谷美玲ちゃんにも似てる♡
そんな可愛いSU~ちやんとは逆にふくよかになっていくATHUSHIくんww

「幸せ太りです~」
って言ってる横で
「めちゃオモロいww」
ってATHUSHIくんがしゃべるたびにニコニコするSU~ちゃんをみて
うちはほっこり(♡´∀`♡)

f:id:aquayukino:20150925182822j:plain
帰っていく姿も暖かなオーラが出てるぅぅ♡
(≧∇≦)最高です♪
f:id:aquayukino:20150925182826j:plain
二人ともまたね~♪


from.はちきん娘