高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

T氏「月曜日開いてるから助かる~」Y氏「へへへ~(*ゝω・*)ノ」

本日はカット&眉カット♪


眉は一本一本の長さも揃えてあげると、
見た目の眉の濃さも変わります♪


T氏は真面目で計画的な男性なんですよ~

マイホームに手が届くなんて。。。
凄すぎます(≧-≦)
ご夫婦でコツコツコツコツ。。。
素敵なご夫婦すぎ♡

今年はお子さんも産まれ、
夫婦喧嘩はあるようですが(笑)
凄く幸せなのが伝わります♪

話聞いてるだけでも
目頭熱くなりました☆(≧ω≦)☆

いや~ホント涙もろくなったなぁ
。゜(゜´ω`゜)゜。

また幸せわけてね~♡


帰り際に
「ゆきのちゃんは楽しそうに仕事しゆね。」
って言ってくれた♪


見よ!
この男の背中を!!
f:id:aquayukino:20150824140216j:plain
かっこいいぜよ(ゝω∂)

いごっそ!



from.はちきん娘