高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

MISAKIさ~ん(ゝω∂)♡

新しい命がお腹にいるんです♡

二人で目指すのは
キレイなお母さん♡
f:id:aquayukino:20150819161910j:plain

十分素敵な方ですけどね~(ゝω∂)
f:id:aquayukino:20150819161918j:plain
「前髪作ったら似合わん~」
って言われたことがあるみたいだけど…
!!!(≧ー≦)NO!!

めっちゃ似合います♡

旦那様は
ちょいふとってて(笑)
奥さん曰わく
インパルスの堤下さんに似てるって
言ってたww
でも写真見せてもらったけど、
とっても愛嬌があって可愛い男性でしたよ♡

お腹が出てきてるのを利用して
『とにかく明るい安村』
の物まねするらしいですww
(≧∇≦)☆(≧∇≦)

楽しい家庭間違いなし!♪

MISAKIさんは仕事場までバイク通勤のようなので身体に気をつけてね~♪


 

from.はちきん娘