高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

チルドレンハウス♪始動ヾ(o´∀`o)ノ

今日のチャイルドハウス訪問は
3歳の
きゃりーぱみゅぱみゅ大好き』ちゃん

f:id:aquayukino:20150607123735j:plain
f:id:aquayukino:20150607123739j:plain

AQUAがオープンしてから二回目のご来店☆
お父さんがカットしてる間
遊んでました♪




昨日甥っ子も遊んでて気づきました。。。

2歳以上のお子さんはボールを見ると投げたくなるんですね(≧∇≦)b
フロアに向かってポンポン投げ始めました!

そして自分でお片付け(笑)
w(*´▽`*)w


一緒に来ていたお母様と
フロアに散らばったボールを
一つ一つふきながら戻してました(笑)

お片付けもしっかりできる
可愛い女の子を見て、
私もほっこり(∩´∀`∩)

ありがとうございます☆
また来て下さいね~♪

from.はちきん娘