高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

店休日なので高知市内を一人でお買い物~

右手の親指のネイルが欠けてしまったので、
お直しに
『ネイルモード』へ行きました♪

せっかくのなのでデザイン変えてもらった♪


f:id:aquayukino:20150414145150j:plain

うむ!
☆満足☆
(∩´∀`∩)

ほくほくしながら
次はホームセンター巡り

ハマート や
コーナン へとはしごです。

なんか材料とか工具とかを
眺めるだけでも楽しいんです♪

たまにオシャレな日用雑貨を置いてたりしますよね♪

で!
ずっと私が欲しいと思ってる
物も置いてました(≧∇≦)b
f:id:aquayukino:20150414145825j:plain
『飾ってどうするの?』

なんて聞かないで。。。

店にオブジェとして置きたいだけ。。。

『置いてどうするの?』

なんて聞かないで。。。笑

いつか買って店に置きますヾ(o´∀`o)ノ


from.はちきん娘