高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

2015年 高知県初詣(σ≧▽≦)σ

今年はいの町の
『椙本神社(すぎもと)』に行ってきました。
f:id:aquayukino:20150104183413j:plain

f:id:aquayukino:20150103215815j:plain

時刻は午後5時半頃です。


お参りの人が少ないだろうと遅めに行ったんですが、結構いました☆

駐車場の位置が分かりにくかったですが、高知は比較的車通りは激しくないし、車線も少ないので、通りすぎてしまっても、迂回して戻ってこれるのがいいですね☆
。。。バッチリ通りすぎましたけどねww

お参りすませて
お願いして。。。

もちろん願いは『家族の健康』と、
『美容室開業』出来るように力を貸してください!!と。

そしてそして
待ちに待ったおみくじてす。

おみくじってデザインで選ぶのも
楽しみなんですよね~。

今回は。。。
なんと!発想か面白いと思った
【扇子型】です。

透明のケースに入った色んな色の扇子の中から自分の好きな色を選ぶんです。

私は《金運アップ》の黄色です!笑

さて。。。
中身は。。。
f:id:aquayukino:20150104001752j:plain
【小吉】でした!


上等ですね!


2015年高知市南万々に
My hair salon【AQUA】が
オープンできますように!


from.2015年 Newはちきん娘