高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

『万々商店街のFacebook』

10月も残り一週間をきりましたね。

段々と寒くなってまいりましたが、

皆さん体調は大丈夫でしょうか。

 

先週は高知県にも強い台風のが上陸して…

なんと!また今週末にも台風がやってきそうですよね…☂

 

ハロウィンフェス出来るかなぁ…(๑•́ ₃ •̀๑)

 

 

さて!ワタクシゆきの

『万々商店街のFacebook』を

理事会のオーウェンさんと共に担当させてもらうことになり、先々月から活動しております✨✨✨

 

近くのお店の方々とのふれあいは

楽しいですね〜❥❥

 

今月はワタクシも同業ですが✄

mie mu mu(ミームームー)さんに

取材に行かせていただき、

先程投稿を終えました❁

f:id:aquayukino:20171025164227j:image

美容師歴は大先輩なのですが、

すっごく仲良くしていただいて❥❥

情報交換などもしてくれます(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

 

ありがとうございます✨

 

 

万々商店街のFacebook

チェックしてみて下さい✨

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1483354291730300&id=307938002605274

 

台風前に店内に避難していた

看板やディスプレイも復活✨
f:id:aquayukino:20171025165640j:image

 

 

 

from.はちきん娘