高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

小さなお客様が二人〜❁

お母様のご紹介で

かっこいい男の子&かわいい女の子が

ご来店❁ヾ(*´∀`*)ノ❁

 

お兄ちゃんがカットされてるのを

じっとみつめて順番を待ってる女の子✨
f:id:aquayukino:20170514221355j:image

 

«٩(*´ ꒳ `*)۶»イエイ!

なんともイケメン✨✨
f:id:aquayukino:20170514221405j:image

途中からはゲームの動画に夢中✿
f:id:aquayukino:20170514234345j:image

 

妹ちゃんは

待ってる間はチルドレンハウスで

遊んでくれてました❥❥
f:id:aquayukino:20170514233956j:image

 

伸ばし中の妹ちゃんは

前髪をバシッと切って視界晴れた❁

 

いつもお母様が

AQUAのハンドメイドヘアゴムなどのアイテムを

買ってくれてるんです♬

今日は初めて自分で選んで

買ってくれました✨
f:id:aquayukino:20170514234216j:image

買ってくれた指輪とシュシュのヘアゴムを

はめてポーズをとってくれました♬♪

(⁎˃ᴗ˂⁎)(⁎˃ᴗ˂⁎)(⁎˃ᴗ˂⁎)

帰り際

愛用のサングラスをかけて

再びポーズをとってもらっちゃいました♡
f:id:aquayukino:20170514225259j:image

 


f:id:aquayukino:20170515054026j:image

✾✾二人とも癒やしをありがとう✾✾

 

 

 

 

from.はちきん娘