高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

髪型をアレンジしてみましょう♡

「イメージ変えたいんですよね~」
っと悩んでましたので~


(*´∀`*)ノ「あーしましょー」
(*´∀`*)ノ「こーしましょー」

と!
二人で話した結果。。。


こうなりました(*´▽`*)人(*´▽`*)
f:id:aquayukino:20160208213603j:plain

↑↑↑↑↑
はい☆ザックリ説明ですww



まず
カラーをツーブロックカラーにして
毛先に赤みをプラス♪

おろしたスタイルでもオシャレ☆
結んでもステキ☆


「出来れば手入れは楽に。」
と言ってたのですが、

(私的には二つ結びとか似合いそうだな~)

って思ったので最後に編み込みアレンジセットをさせてもらいました♡
ヾ(●´∀`●)/

予想以上に喜んでくれて、
「編み込みは難しいけど三つ編みでやってみよ~」
って言ってくれました♪

編み込みレクチャーもありますよ♡


ぜひ(*´∀`*)レクチャー受けに来て下さいね♡
もっともっと可愛くなりますよ~♡





from.はちきん娘