高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

髪の毛でコ~ロコロ~♪

初ご来店のI様☆

前のお客様が終わってお見送りした直後だったので、お席に座っていただいて急いで片付けを済ませ改めてご挨拶しました。
すると、お店に置いてあった誕生日大辞典を見ていたので、

「6月産まれなんですね♪」

って読んでたページを見て言ったら、

「い~え。全然!(●ω●)」
「なんか開きやすいあとがついていたのでよく読まれてる誕生日なのかと思って (●ω●) 」

笑笑(≧∇≦)笑笑

全く知らない人の誕生日のページを真剣に読んでた姿がツボに入りましたww

話のノリがよくて、
なんかお若いのに気だるい感じがすごく面白かったんです☆
ふとI様の手元を見ると。。。

『え!!Σ(○ω○ノ)ノ!?螺旋眼!?』

と思ったら違いました!
髪の毛でボールを作ってましたww
f:id:aquayukino:20151031080447j:plain
NARUTO】という漫画で
主人公のナルトが使う忍術の
【螺旋眼(らせんがん)】みたいww

短い髪の毛を見てると無意識にコロコロしちゃいますよね~(∩´∀`∩)♪

そしてそれをそっと置いて去っていくI様。。。
爆笑ですwww

また伸びた頃に来て下さいね♪
ヾ(o´∀`o)ノ



from.はちきん娘