高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

『小さなご姉弟のお客様❥』


先日初めて来てくれた女の子と男の子が

お肌白くて透き通っていて

ハーフの方のような

可愛さだったんですぅぅ❥

♪( * ֦ƠωƠ֦ * )♪*¸•.¸
f:id:aquayukino:20180112235715j:image
f:id:aquayukino:20180112235724j:image

二人とも美容室で切るのは初めて✄✨


f:id:aquayukino:20180113000226j:image

f:id:aquayukino:20180112235748j:image
初カットの瞬間をパシャッ📷✨


最初は男の子はまだ状況が飲み込めていないようにキョトンとした状態でした(⁎˃ᴗ˂⁎)


女の子は切る前から

「痛い…痛い…」(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)と大号泣でした💦笑

 

 

でも後半からは慣れたようで女の子は笑ってくれました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)良かった♡
f:id:aquayukino:20180113001303j:image

チルドレンハウスで遊んでるのを

お母様が撮影✨しているところを撮影✨笑
f:id:aquayukino:20180113001851j:image

お子さんの髪の毛で筆をつくる❣

ということで❣切った髪はお持ち帰りです♡
f:id:aquayukino:20180113002236j:image

 

癒やしをありがとう❥❥

二人ともまた来てね(๑❛ᴗ❛๑)♡

 

 

 

from.はちきん娘