高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

初めての美容室🔰

本日は
最近万々周辺に引っ越して来られた
素敵なお客様(о´∀`о)


小学2年生の男の子が
お母様とご来店。

今まではお母様が切っていたので
AQUAで美容室デビュー✨


かっこよくするぜ~(*≧∀≦*)



「スタイル選ぶ~✴」
って言ってお母様と一緒に
タブレットで選んでくれました。


選んだ画像はこちら♪
↓こんなカットにしましたよ♪
f:id:aquayukino:20160521152618j:image
すっごくオシャレさんな男の子🎵

最後はワックスつけて仕上げると
すっごく喜んでくれて、

「これ走っても大丈夫??」
「変になったりせん?」
と聞かれました!

質問の理由は↓

明日は運動会みたいなんですが、
ワックスつけて
セットしていきたい模様です( ̄∇ ̄*)

すかさずお母さんに
「ぼうし被るけつぶれるで」

とツッこまれてました。

(*≧∀≦*)なんて可愛い子なのだ✨🎵


運動会頑張ってね👊😆🎵

また来てね~✨





from.はちきん娘