高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

こんなfree paperに載せたいなぁ♪

free paper
『La vie et』(ラビエ)
を担当してる方が訪ねて来られました。



『La vie et』(ラビエ)とは

高知市の美容室を
掲載している冊子です。


TSUTAYAなどに置いてる
free paperです🎵


実は先日私も手にとって
持って帰ったものでした(о´∀`о)✨
f:id:aquayukino:20160520120831j:image
(オシャレだなぁ)って思って
ソッコー手にとって
持って帰ったものだったので、
まさかうちに来てくれるとは!

とビックリしました
!!(゜ロ゜ノ)ノ

担当の方は細くてキレイな
5歳のお子さんがいる素敵な女性でした🎵


「【万々商店街でおしゃれな美容室がある】と聞いてやってきました💕」
と言ってくれました(*´∀`)


いやん(*≧∀≦*)ありがとうございます✨



前回までの号をいただいたので
飾ってみました。

f:id:aquayukino:20160520115204j:image

✨(*≧∀≦*)✨(*ノ▽ノ)✨



当然、掲載料がかかるので
すぐには載せれませんが、

いつか載せてもらいたいですね~😚


こんな風な写真で(*´∀`)✨
f:id:aquayukino:20160520115222j:image

掲載されるのを楽しみにしててください笑






from.はちきん娘