高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

「美容室に行く周期が短くなりまた♪」(*´▽`*)

チャンさん今回はカット&リタッチ(根元カラー)♪

「以前は(AQUAに来るまでは)
美容室に行くのは半年~1年に一回くらいだったのにな~」

そ・れ・は
私に会いに来てくれてるってことですね!♡!
っと勝手に解釈ww


今では2・3ヶ月に1回くらいのペースで来てくれてます♡♡

とっても嬉しい♪(*´∀`*)ノ
f:id:aquayukino:20160206010348j:plain


シルエットはカットで再び丸みをつけて♪
f:id:aquayukino:20160206010303j:plain

共通の趣味とか、
情報交換とかで♪
いつもお互い口が止まりませんww


自分たちが学生の頃に
ハマっていた漫画の話をしてたら、
また見たくなったので
営業終了後TSUTAYAに直行♡


チャンさん。
本日もありがとうございます♪
(∩´∀`∩)♪




from.はちきん娘