高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

お帰りっちゅ~♡(*´ε`*)

新年初日★ラストのお客様は!
ぶっちです~♪

5日からもう学校が始まるってっっ!
ヾ(o´∀`o)ノ
しかも就職のための写真撮りがあるみたい。

なので暗めにカラーしましたよ。
本当は明るくしたいけどね~(≧-≦)


そして♡

お正月に帰省していたあゆちゃんも連行★笑

f:id:aquayukino:20160103013055j:plain

二人とは以前一緒にバイトしてたんです♪

今は大学に通ってるんですが
二年制なので来年就職♪

二人はジャニーズが大好き♡
実は私も結構好きです♡
でもそんなに詳しくないのですが、
いつも二人がめっちゃ教えてくれます♪


びっくりしたのが!

2015年~2016年の
ジャニーズカウントダウン
私はテレビで見てたけど、
Hey! Say! JUMPの中継会場に二人は写ってるってΣ(●∀●)スゴーイ♡
カウントダウンライブ観に行ってたんや~♪


本年もよろしくね★
二人にとってステキな一年になりますように♪
(*´∀`*)ノ




from.はちきん娘