高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

もしかして。。。10年ぶり!?☆

結婚して九州に引っ越し~
そして
転勤で神奈川へ行ってしまった
きょうこちゃん♡

高知に帰省は何度かしてたみたいだけど、その頃私は大阪だったので、
今の今まで会えてなかったんです。
。+゚(*ノ∀`)

ちまっとしてて可愛い子なんです♡

今日は会ってすぐ
抱きついてほっぺたぷにぷにしてしまいましたww
★☆(*´з`*)ウフフ


旦那様にはどこかで時間をつぶしてもらいながらストレートです♪


私が持ってきた小学校の時の写真や
成人式の時の写真を、
きょうこちゃんは
ひゃあひゃあ言いながら見てましたww

f:id:aquayukino:20151026204633j:plain

いつまでも可愛いきょうこちゃん
またね~ヾ(o´∀`o)ノ♡♡

from.はちきん娘