高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

高知県で一番セットメニューが多い美容室★♡

AQUAでは

冠婚葬祭やパーティー・お出かけ等の時

やりたいセットのスタイルに応じて
メニューが分かれてます♪
f:id:aquayukino:20151024135517j:plain


髪の毛全体で形を作るスタイルは
『オールアップ』とさせていただいてます。
f:id:aquayukino:20151024132755j:plain

耳下からの髪の毛を下ろしたまま
上をセットさせたスタイルは
『ハーフアップ』とさせていただきます。
f:id:aquayukino:20151024133210j:plain


★ロングヘアの方で耳下の髪の毛を下ろしてコテ巻きをするスタイルは
『オールアップ』に入ります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
f:id:aquayukino:20151024133623j:plain
f:id:aquayukino:20151024133644j:plain


カールアイロン
ストレートアイロン
を使用したスタイルは
『ハーフアップ』に入ります。
f:id:aquayukino:20151024133951j:plain


『どきどきデートセット』
というメニューは。。。

♡恋する女性♡
叉は
♡恋をしたい女性♡
を応援したい!ヾ(o´∀`o)ノ
という私の想いでつくりました♪

お相手の方に見てもらいたい❤
と思うお出かけの為にセットで当店に来られた方は
オールアップ・ハーフアップにかかわらず
3000yenとなっております❤

そして★☆(*´з`*)☆★
『レクチャーメニュー』
f:id:aquayukino:20151024135454j:plain
日頃、学校や会社やちょっとお出かけ~っという時に自宅で簡単に自分でセットを出きるようにお教えするメニューです。

(自分は不器用だから…)

なんて諦めないで!(≧ω≦)
ステップアップして出来るように
私が全力でサポートしていきます♪


気になった方は是非お問い合わせして下さい♡♡♡




from.はちきん娘