高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

新たな出会い満載♡(ゝω∂)♡オフ会へGO!

『わりことし。』Tシャツを持ってる人だけのオフ会です♡
f:id:aquayukino:20150914120035j:plain

Facebookで共通の先生繋がりで出会ったはるかさんと、
オシャレを共有しあったり
互いのお店に行ききしてるうちに
SOUL COLOR(ソウルカラー)さんのお客様ともいつのまにか仲良くなっててww
今回オフ会に誘っていただきましたぁぁ♡


まずは愛宕商店街のSOUL COLORさんに集合!
オシャレが好きな人たちが集まると華やか~♡

ワイワイガヤガヤ☆
f:id:aquayukino:20150913223052j:plain


そして新阪急のビアガーデンへ!!

f:id:aquayukino:20150913223241j:plain
f:id:aquayukino:20150913223309j:plain

写真撮るのも忘れてみんなと話に夢中になってしまった(笑)
初めて会う方も多いから名札を付けて(≧∇≦)
各々近くの人と自己紹介からの~
あっちこっちでトークの嵐ww

自分美容師だとお話したら、髪の相談もしてくれて♡
次のハロウィンのセットの話とかもして♡
楽しかったです!
笑い疲れましたww

「わりことし。」なのにちゃんと片付けwww
f:id:aquayukino:20150913233845j:plain


そして帯や街で皆さんとお別れ~♡
f:id:aquayukino:20150913223246j:plain
f:id:aquayukino:20150913223252j:plain
f:id:aquayukino:20150913223316j:plain
f:id:aquayukino:20150913223318j:plain
ほんっっとうに☆
皆さんステキな方々(*ゝω・*)

またお会いしましょうね♪
今回のオフ会に来れなかった
『わりことし。Tシャツ』ファミリーもいつかお会いしてハシャぎましょう♪


ゆきのさんに会いたくなったら
AQUAに来てね~♡笑笑

魂込めて髪の毛をステキにさせていただきます♡

でわ皆様!また会う日まで(*ゝω・*)ノ



from.わりことしはちきん娘(ゝω∂)