高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

女性限定!カット2000円!!

ご結婚されたり♡
お子さん産まれたり♡

そんな
お友達が増え始めた今日この頃(´∀`*)
リアルな声を聞いて作った特別メニューです♡

女性限定!毎週 水曜日・木曜日の
10:00~14:00までの間
シャンプー&ブローを省いたカットを
2000円(税込み)
でさせていただきます♪

小さなお子さんや
じっとできない遊び盛りのお子さんが心配で美容室に長時間いられない。っという女性のお声を参考に10月末までですが、こちらの特別メニューを実施することにしました。
f:id:aquayukino:20150910112516j:plain
f:id:aquayukino:20150910112651j:plain
もちろん通常のカット4200円もさせていただけますので、シャンプーで安らぎたいという方は通常メニューのカット施術をさせていただきます♪


お子様のチルドレンハウスは
子どもたちに大人気の♡アンパンマンハウスになっております。
f:id:aquayukino:20150910113923j:plain

これからも皆さんのお声を参考に
AQUAを作っていきたいと思います♪
(∩´∀`∩)人(∩´∀`∩)



from.はちきん娘