高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

せぇえんぱぁぁい♪(´ε` )

万々商店街で15年美容室をされている
『☆☆☆』の★★様が
ライン予約でご来店してくれました♡
(※本人のご希望によりふせてます)

大先輩です♡

いつもは、ご自分の髪のお手入れはお友達の美容師さんにしてもらっているらしいのですが、
お休みが合わなかったようで今回当店に来てくれたんです♪

とってもキュートで♡
話してると面白い方で♡

私が
「今度お邪魔させてくださ~い」
って言ったら
「いやいやいや!汚いからいかん!」
って自虐な美容師さん!笑
(≧∇≦)(≧∇≦)

行きますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
必ずお邪魔しますからね!!


施術終わった後
「一緒に写真撮って下さい!」
ってお願いしたら

ものすごい速さで自転車の鍵外して帰り支度をはじめだした先輩!ww

面白すぎてシャッターきりました☆
でもお顔は隠します♪
f:id:aquayukino:20150905194523j:plain
本当にご来店&美容のお話しありがとうございました。
またお話し聞かせてください☆
┏○ペコッ



from.はちきん娘