高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

五年ぶりの美容室(*'▽'*)

イラストでご紹介♡
Nさま♡
f:id:aquayukino:20150815145658j:plain
ネットでAQUAを検索して→
何度か店の前を通って→
どんな雰囲気かを見ていただいたて→
今回来店していただいたみたいなのです♪☆

自分で髪切ったり枝毛処理するのがクセになっていて。。。
気がつけば五年ほど美容室に行ってなかったんですって(≧∇≦)お久しぶりの美容室に選んでいただいたことが最高に嬉しかったです♪♡

「行こうかどうしようか
ずっと考えてたんです。。。」
「今の状態の髪を見られるのいやで。。。」

っと言われたので
人見知りで美容室が苦手なのかな。。。

って思ったら
スラスラと説明してくれて、
色んな話しもしてくれて。
初めてお会いしたのに大好きになりました☆♪
(♡´∀`♡)


ありがとうございます♪
次回はカラーしましょうね♪(´ε` )



from.はちきん娘