高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

SOUL COLORでお買い物&ヘナタトゥー(*´▽`*)

今日はhair salon AQUAはお休みなので、SOUL COLORにお買い物~

おお!!
『ヘナタトゥー』のAKIさんがいました☆
(∩´∀`∩)はるかさんのツィートで以前拝見したことはありましたが、
お会いするの初めてです♡

f:id:aquayukino:20150721231943j:plain
ソッコーで
「私にも描いてください」(笑)

というわけで~~~
f:id:aquayukino:20150721233750j:plain
しゅっシュッしゅシュッ。。。

5~6分で描き終わっちゃいました☆スゴッッ
薔薇の花をモチーフに描いてもらいました。
f:id:aquayukino:20150721234302j:plain
右上に『AQUA』って描いてもらいました♪

これは絵の具のようなもので
肌に色素沈着するだけなので
2~3週間で消えていきます♪

はるかさんが描いてもらった
『高知家』スゴイ☆♪
f:id:aquayukino:20150721234520j:plain
f:id:aquayukino:20150721235221j:plain
f:id:aquayukino:20150722003218j:plain


今週の日曜日もSOUL COLORにて
AKIさんがヘナタトゥーしてくれますよ♡

是非是非行ってみて下さい♡





from.はちきん娘