高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

まっすぐだけがくせ毛の行く末じゃない!スト♡カールしませんか?

この間、
友人の施術をしました。

髪が伸びるとともに、数ヶ月前のパーマの位置が下がってきて。。。プラス自分のクセともまざりあって。。。

髪が凸凹になってました。
f:id:aquayukino:20150706183740j:plain
↑写真の赤丸部分が私は気になった所です。

「梅雨だしストレートしたい。」
っていうオーダー。

女子力高くて可愛いい女性なので
全体まっすぐより、毛先はカールがある方がいい♡

根元と顔周りはまっすぐストレートで、
毛先はアイロン工程のときに
カールさせよう!と提案♪

毛先デジタルパーマの容量ですね。


仕上がりを比較☆
f:id:aquayukino:20150706183740j:plain
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
f:id:aquayukino:20150706183749j:plain

ランダムなゆるい動きが可愛い♡

恥ずかしがりやでお顔は見せませんが、ジモティにはバレバレww
写真見ただけで気づくみんなも凄いね♪



from.はちきん娘