高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

施術中は自由に過ごして下さい(*´▽`*)♪

昨日最後にカット&カラーさせていただいたこちらの方♪

終始『モンスト』中でした♪

f:id:aquayukino:20150706103619j:plain

みなさん『モンスターストライク』という携帯アプリゲームやったことありますか?!
このゲームはざっくり言うと、
倒したモンスターをゲットできたりできなかったり。。。

ガチャといわれるもので
レアモンスターを引き当てることもあります。


ラスボスモンスターが日にちや時間帯によって違うクエストが出てきます。

ゲットしたいモンスターが1ヶ月とかに一回しかでないのにそのクエストのリミットが3時間だったりもします。

そして、ラインやTwitterを巧みに使い、
全国の人とクエストに行けちゃったりします。
モンスターですが、歴史上の人物の名前を使ってたりもします。
あ、ちなみに私のお気に入りは
ガチャででた『ナポレオン』です♡
f:id:aquayukino:20150706110038j:plain
だってナポレオンが
女性なんです♡笑


カット中の彼は友人の為にクエスト参戦してました♪

施術終わり際に
ボスを倒し、倒したボスを何体かゲットできたようです☆

お友達さん良かったね(∩´∀`∩)

以上!モンスト解説担当ゆきのが現場からお送りしました!




from.はちきん娘