高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

DRAGON GATE 《ドラゴンゲート》って知ってます?

私、プロレス観戦大好きなんです(≧∇≦)

特に
DRAGON GATE 』《ドラゴンゲート
という団体が大好きです♪

今回大阪に行った期間内に
丁度大阪府立体育館での試合があったので、
約6年ぶりに試合観戦することができました!!


f:id:aquayukino:20150517163725j:plain

この団体は

身体が小さくても
背が低くても
プロレスができるんだ!

っという想いで創ったものだと言っていました。


小柄といってもみなさんしっかり筋肉はついてて、羨ましい(*´∀`*)
私も男だったらあんな身体つきになりたいなぁ!笑

ドラゲーはフットワークの軽い団体です。技がハンパじゃなく動き回って、観客をわかせます!

終始大興奮の私!笑

『CIMA』(シーマ)選手推しです↓
f:id:aquayukino:20150518231646j:plain
身体のつくりが
チョータイプです!笑

ちゃっかり
サインGET(≧∇≦)★
f:id:aquayukino:20150518232045j:plain

みなさん機会があれば是非!!!
。。。なかなかないですよねww


明日は早朝8時からセットご予約です♪
明日からまたバリバリ働きます!!





from.シュバインはちきん娘!!!