高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

大好き!先生ありがとう(*´∀`*)ノ

やった!ヾ(o´∀`o)ノ
ついにやりました!!

高校の時の担任だった
大好きな美樹先生のヘアーを
する事が出来ました♪
(*´∀`*)人(*´▽`*)

オープン初日には
ステキなバラを持ってきてくれてたんです!

今日は

カット
カラー
パーマ
トリートメント

のフルコースです♪

小さなお子さんが二人いるので
代休の今日、やっと時間が空いたそうです。

お忙しい中
ご来店ありがとうござます。
┏○ペコリ☆

先生に聞いて欲しかったことが
山ほどあったので
爆裂トークでした。笑

当時の美樹先生は
見た目も若くて、
でもどっしりした貫禄と
いつも笑顔。。。というかいつも爆笑で、二つ隣のクラスにも声が聞こえるほど賑やかな先生でした!
笑(≧∇≦)

そんな先生だったので、
思春期真っ只中の高校生にもかかわらず男女とも仲良くて、先生を交えて川に泳ぎに行ったり、花火やったり、
アホなこととかやりあって本当に楽しかったです☆

私たちが卒業するときには、
先生が名刺の裏に一人一人にメッセージと連絡先を書いて「いつでも連絡してきなさい。」と渡してくれました♪
今の世の中では一部の不祥事のせいで、先生と生徒の個人的なやりとりは制限されてますが、

正直、わたしは先生とのその繋がりが
卒業後の自分を支えてくれていました☆
財布に入れていつも持ち歩いて、自分はまだまだやれる!って自分に自信をつけさせてくれました。


しかし。。。Σ(・д・)

遡ったブログにも書いたことありますが

大事な大事なそのメッセージカードを
免許証と一緒にカードケースに入れて大切に持ち歩いていたのに、ケースごと落としてしまうという大失態!涙

そこには美樹先生のオリジナルトレードマーク『オムシ』が書かれていた貴重なもの。。。



本日!私のもとに『オムシ』が
帰ってきましたぁ♪笑
f:id:aquayukino:20150515185015j:plain
『オムシ』は美樹先生の旧姓の一文字『オ』を背負った『ムシ』です!笑

ありがとうござます。
ありがとうござます。
(*´▽`*)(*´▽`*)

また遊びに来て下さいね♪☆
f:id:aquayukino:20150515185139j:plain

from.はちきんの恩師もはちきん説(≧∇≦)ww