高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

オープンまであと20日☆AQUA☆高知市南万々アンティークなヘアーサロン★

工事中のお店の前に
宣伝ボードを作りました♪
f:id:aquayukino:20150311152649j:plain
f:id:aquayukino:20150311153821j:plain
防水加工もバッチリ♪

今日も風が強いので、飛ばないように針金で固定していると。。。

早速反応が!!(*≧∀≦*)
一人の女性が近寄ってきてくれて、
「美容室になるのかね~」って☆

ご年配の方で、
少し立ち話をしました♪

その方はAQUAの向かいの化粧品店で
『たつみや化粧品店』
を経営されてる方でした。

お店にお邪魔しました~♪

60年続いてるお店だそうで、
高知市の電車通りから山のある北に向かっての万々商店街が、年々にぎわってきている。

と語ってくれました。



これから宜しくお願いします♪
ここで一枚★
突然の撮影にも笑顔で応えてくれました。ありがとうございます!
f:id:aquayukino:20150311160749j:plain



from.このあと!ごみ袋を追いかけるはちきん娘!!