高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

円行寺口駅から北へ!四国銀行万々支店すぐ側、美容室AQUA準備中♪

内外装工事開始許可を頂き

今日は斉藤様と凄腕大工の高橋様と
朝からhair salon AQUA予定地の南万々で、内外装工事の打ち合わせでした。


大家さんに名刺を持って挨拶に行き、
隣の針治療・接骨院さんにも挨拶に行きました。

大家さんは気さくで優しい方でした。
テナントを貸していただいてありがとうございます☆

お隣の接骨院の方は私と同じ歳くらいの男性ですが、ふくよかで、柔らかい雰囲気で、人の良さがにじみ出てる感じの方でした。
言葉を交わす前から(あ。私、こちらには頻繁に治療にくるな!)wwって思いました。

「これからお隣同士仲良くしましょうね(^^)」

って言ってくれました。
よろしくお願いします♪

f:id:aquayukino:20150303213932j:plain

さあ!
この空間がどう変わるのか!
楽しみです♪



from.このあと三時間だけバイトをするはちきん娘~のディーラー様と打ち合わせです☆