高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

女子会したよ!高知県でおすすめレストラン『あじさい街道』

幼稚園から高校卒業まで同じ学校で、
地元で育った仲間でたまに集まります☆

今回は土佐道路にある
『あじさい街道』
というレストランで食事したよ。

f:id:aquayukino:20150223113053j:plain
f:id:aquayukino:20150223114738j:plain
店内 はこのような感じです。
f:id:aquayukino:20150223114813j:plain
結構 広いんです。

私はオムライスセットを食べました。
f:id:aquayukino:20150223124420j:plain
久しぶりに顔をあわせて話をするので、
話がつきなかった~

私たちの中で一番のお姉さんの早紀ねぇが一番乗りで結婚して、
激可愛い お姫様を産みました。
f:id:aquayukino:20150223123736j:plain
ママ さんになった早紀ねぇにいい機会なので小さい子どもさんの髪事情もを沢山聞きました♪
そしたら小さい子向けの髪飾りについてのアドバイスとかアイデアをめちゃめちゃ貰えた!!
(*≧∀≦*)すっごい☆すっごい参考に なったよ!

その話をしてからすぐにでも髪飾りを作りたくてウズウズしてました。笑
幼稚園からずっと一緒だった女子は私を入れて5人です。
一人は仕事の都合で来れなかったのが残念。
(´・ω・`)

幸せたっぷりママさん さきねぇ と、
高知県庁で働く みさこ と、
自宅で介護ヘルパーしてる りさちゃんと、
爆走はちきん娘 ゆきの の 4人で、
約4時間くら い喋りまくりました☆
ほぼ私が美容室開業への熱意を語りまくってたけどwww

f:id:aquayukino:20150223121338j:plain

まじ 楽しかったね♪☆
また遊ぼう♪(*ノ▽ノ)



from.新作髪飾り作成中のはちきん娘