高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

動け!頑張れ!!ゆきの!!!高知市万々美容室AQUAはすぐそこまで来てる(はず)!!

今日は商工会議所にて、以前とは別の書類を作成して参りました。。。

何時間かかるかわからなかったので、今日の予定は商工会議所のみで、
銀行様との約束は今週の金曜日にしてました。。。が!

「銀行の申し込みは出来るだけ早くしないと、あとのこともズルズルと遅くなるぞーーー!!」
って商工会議所の方に言われ!!←実際はこんな荒々しい言葉じゃないですけど(笑)

書類作りを素早く作れるように協力してくださって。
そののち銀行様の所に行くことになりました。


Σ(´□`;)Σ(´□`;)Σ(´□`;)
しまった!!

行く予定にしてなかったので、
必要な印鑑と、美容師免許証を持ってきてなかったぁぁぁぁぁぁ!!

タイムミットは午後5時!!

片道往復1時間半かけて家まで取りに行き!*安全運転で*なんとか申し込みを済ませることができました★


やらないかんことは後に回さない!
をモットーに。。。


そのまま、AQUA開店予定の場所を押さえてくれている不動産屋様に向かい、家主さんに記入してもらわないといけない書類をお渡しして、金曜日に4日後に取りに来たい、と伝えると快く引き受けて頂きました♪

ありがとうございます(*´∀`)

今日もバタバタだったなぁwww

さて、明日も朝から頑張りますか!



from.息抜きは漫画★今読んでるのは『ちはやふる』なはちきん娘