高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

『SEGARE』を観にグラブハウスXーptへ行ってきました。

★☆★大興奮★☆★

大阪にいた頃に知り合った
バンドのボーカル

『阪尾大蔵さん』(サカオ ダイゾウサン)

が、高知のライブハウスのXーptにやって来ました♪

バンド名は『SEGARE』
ジャンルは『泥沼演歌パンク』
f:id:aquayukino:20150214155920j:plain
f:id:aquayukino:20150214155925j:plain

めっちゃノリやすくて、
歌詞と歌声と演奏が独特で
私はすっごい好きなんです♪

運転中も流して歌ったりします(*^^*)

特にはまったのは
★漢が花道
★蝉時雨
★暦の唄
などなど。。。


SEGAREの生歌と生演奏を聴くのは初めてだったのでめちゃくちゃ興奮しました!
f:id:aquayukino:20150214151802j:plain
f:id:aquayukino:20150214140111j:plain
f:id:aquayukino:20150214140129j:plain
f:id:aquayukino:20150214140356j:plain
その場でCD買いました!
CD2枚買ったら特製SEGARE袋が貰えます。
f:id:aquayukino:20150214154343j:plain
渋くて私はそれがすっごい欲しかったんです♪
以前阪尾さんから直接CDを購入したこともあるので、
オリジナルSEGARE袋Getです★!

f:id:aquayukino:20150214141718j:plain
↑ごめんなさい!Σ( ̄□ ̄;)
写真撮ってもらったの見たら
ベースの藤堂さん(通称ペペさん)が半分で切れてる!!写真撮ってくれた人がメンバーだと思ってなかったみたい(汗)

今度撮ってもらう時はバッチリ撮ってもらいますから許してくださいΣ(ノд<)


久々に阪尾さんと会って、昔話や大阪での共通の知り合いの話しとか色々な話しで盛り上がりました。
美容室を開業するから!と言って大阪から高知に帰ってきたので、阪尾さんは美容室をやっていると思っていたらしく
「今日は店休み?」って聞かれました(笑)
嬉しいことに♪ブログも見てくれてるみたいで、【髪飾りを作った】って書いてたのでお店で売ってるのだと思ってたらしいです。
美容室開業のことを覚えててくれただけじゃなくて、ブログを見てくれてたことに感動!!
.:*:・'°☆(*´ω`*).:*:・'°☆


ライブもまた観に行きますからね~♪★


from.ハンパないテンションで拳を立てて盛り上がったはちきん暴走娘!