高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

トイレが綺麗な美容院AQUA!一番キレイにしないといけないのはお手洗い~♪

毎月、母上がトイレットペーパーをくれます。
(σ≧▽≦)σ


知り合いの方に紙製品を作ってる方がいるので、毎回母は大量に購入します(笑)
*大量に買った方が安くなるみたいです♪
いつも20個近く一気に持ってきてくれます。今月ももらったので、積み上げて撮ってみましたwwwww
f:id:aquayukino:20150205032939j:plain

このトイレットペーパーは『ダブル』ですぅぅ
(*´∇`*)ふわふわ
しかもペーパー事態に香りがついてるのるでトイレがい~香りになるんです♪


以前先輩美容師から
「トイレがきれいに出来ない人は店を綺麗に出来ない!店の価値はトイレで決まる!!」
と教えられました。

掃除だけってわけじゃなくデザインも重要です。
どんなお店でも、お手洗い場所は人が一人になり、気が抜ける場所なので、
そこが汚いとそのお店ではリラックス出来ないと私は思います。

なので、AQUAでもデザインをしっかりこだわって作ろうと思います☆



ホンマにトイレの神様はいるんやで~
from.はちきん娘