高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

チョー☆Happy☆プレゼント

クリスマスプレゼントにもらっちゃいました!

最近手が荒れて...ってつぶやいてたら

バイト先の
☆ぶっち☆と☆たっきー☆
が超サプライズでプレゼントしてくれました!


ジャジャーン(*≧∀≦*)

f:id:aquayukino:20141228192007j:plain

ハンドクリームです☆

これは ほんっっっっとうに
嬉しかったです!!!
感動して顔が笑顔で固まったまま
しばらく言葉が出ませんでした!笑

さくらんぼの甘い香りに癒される~
(*´ー`*)



最近手がこんな感じで。。。笑

f:id:aquayukino:20141228194810j:plain

親指も割れ初めてるるる。。。


早速帰ってクリーム塗りました
♪(o・ω・)ノ

f:id:aquayukino:20141228195041j:plain

☆ありがとう☆
★☆ありがとう☆★
☆★☆ありがとう☆★☆




from.この直後にメガネのレンズに触れてしまい、あわてるはちきん娘ww