高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

『第66回高知よさこい祭り☘︎サボタージュ』

姉妹じゃないよ💞親子だよ(* ˘ ³˘)♡*f:id:aquayukino:20190815080612j:image

はい( *¯ ꒳¯*)✨

よさこい祭りヘアセット

1組目はワタクシの幼なじみ親子です☘︎

 

去年は娘ちゃんのみの参加でしたが、

今年はママも参加✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。

 

2人とも地毛でお団子☘︎

規定は10cm以下のお団子✨f:id:aquayukino:20190815165502j:image

右側の髪の色が明るい女性が

ワタシのお友達💞

普段はカットで毛量ガンガン減らします✧︎

なので!団子のボリュームを出す為に

『ケタボ』というアイテムを使いました✧︎

 

娘ちゃんは

「ママよりはボリューム抑えて」

ということで❣

地毛のみでお団子できました☘︎

 

 

衣装のチャックを

ママに閉めてもらっているの図🤐
f:id:aquayukino:20190815165449j:image

⇧なんの表情?笑笑笑

 

2人ともカッコ可愛いやん💞
f:id:aquayukino:20190815080628j:image

 

動画はインスタの方に載せてあります👏

【aqua_yukino】

【アトリエAQUA   インスタグラム】

などで検索してみてください☘︎

 

見れる方は是非✴️

 

 

from.アトリエAQUA