高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

『七五三の髪飾り♡』

先日、地元のお友達が

会いに来てくれました✨(๑´ㅂ`๑)

 

娘ちゃんがもうすぐ七五三らしく♡

ブログでAQUAの飾りを以前から見ていてくれたので、欲しいものを選びに来てくれました🎶

 

ママに「どれが良い?選んできや」

と言われて、一直線に

うさぎの飾りへと向かいました✨

 

選んだ飾りを『これー』と言わんばかりに

見せてくれたので撮影♡

f:id:aquayukino:20190602130111j:image

本当に可愛い💓天使👼

ヘアセットして飾りを

付けてる姿を見るのがとっても楽しみ✨

 

⇩選んでくれた飾りはこちら⇩
f:id:aquayukino:20190602130117j:image


f:id:aquayukino:20190602130132j:image

とってもほっこりさせていただきました✨

«٩(*´ ꒳ `*)۶»

お友達は今は関東にいるので、

高知に戻って来れるのは年に数回です。

なので、中々会えないのですが、

こうやってAQUAに来てくれて本当に

感謝感激です✨

私達の地元からAQUAまでは

1時間半はかかるのにw(๑´∀`๑)

いつもありがとう✨

 

七五三のお写真出来たら見せてね♡

 

 

from.アトリエAQUA