高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

『ロープ編み崩し✨ヘアセット』

『下で纏めて〜❣』

というご要望にお答えしましょう♡

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


f:id:aquayukino:20180916010614j:image

私の地元の後輩ちゃん😁

 

結婚式披露宴にご出席の為の

ヘアセットに来てくれました👰


髪質はストレート毛で

少しクールなイメージな彼女なのですが、

大人の可愛さも取り入れたいと思い。。。

 

トップは控えめ筋面

サイドから左右3段づつロープ編みを崩して後ろで纏めてみました✨

 


以前のご来店時にインナーカラーを入れていたので、首筋キワキワの編み込みでインナーカラーが活かせる様にして見ました😆

 

飾りは何点か持ってきてもらったものをバランス見ながら全部付けちゃいました😍f:id:aquayukino:20180916010822j:image

f:id:aquayukino:20180916010830j:image

飾り無しバージョンはこちら🎀

f:id:aquayukino:20180916010851j:image


f:id:aquayukino:20180916010858j:image

さあ❕行ってらっしゃい✨
(⁎˃ᴗ˂⁎)ノ✨


「楽しい1日になりますように✨」

とお見送り❢

 

 

from.AQUA